2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 背筋がゾクッと冷える怖い話 | トップページ | 災害のときにどこに逃げるか »

2006年8月23日 (水)

松井秀喜氏の欺瞞 その2

私は仕事中、車の中ではAMラジオを聴いているのだが、ABC朝日放送の「すらすら水曜日」という番組の「公三 井上 芸能ネットワーク」というコーナーで唖然とする話を聞いたことがある。簡単に書くとこうだ。戸田菜穂さんとフランス旅行に出かけた松井秀喜氏が、戸田菜穂さんと結婚する意志が全くなかったというのだ。これは井上公三氏が松井氏に張り付いてる記者から聞いた確実な情報だという。私はそれを聞いたとき、32歳の女性にキズを付けることの深刻さを理解できないほど松井氏がバカであるとはいくらなんでも思うことはなかったのだが、数ヶ月後に破局の報道を耳にして、松井氏は私が想像する以上の大きな馬あるいは鹿であることを思い知らされ、この時はハラワタが煮え繰り返るというようなことはなく、呆れ果てるしかなかったのである。

松井秀喜氏にはテレビ局に圧力をかけることのできる大スポンサーが数多く付いており、彼に不利になるような情報は流せないというのが実情なのだ。私が以前書いたその1の話を信じられず、必死で擁護するオモシロ人間が生まれるのも、ある意味、自然の流れといえるだろう。

« 背筋がゾクッと冷える怖い話 | トップページ | 災害のときにどこに逃げるか »

コメント

オメーかなりウゼ~よ。二度と松井を語るなや!
人の中傷してる暇あんならテメーの性格どうにかしろ

自作自演、お疲れさま。(笑)

昨日の鴈流ってお方とIPアドレスが同じじゃないですか。(大爆笑)

それなのに2号を名乗れば分からないとでも思ったのかな。こんな可愛いお方に応援してもらえるとは、流石、人徳者は違うなあ。松井さん。

ま、兄弟で同じパソコンから書きこんでると仮定すれば、別人である可能性も100万分の1パーセントくらいはあるのかも知れないが…。自作自演という世の中でかなり恥ずかしい部類の行為を平気でできるお方に説教していただけるとは、私としては、全く以って、有り難いというほかないだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178961/11564605

この記事へのトラックバック一覧です: 松井秀喜氏の欺瞞 その2:

» ロワール地方 [ガリアからフランス]
ロワールというとワインが思い浮かびますが、古城もかなり有名ですね。 [続きを読む]

« 背筋がゾクッと冷える怖い話 | トップページ | 災害のときにどこに逃げるか »